鍵開けなら24時間全国受付対応の【カギ開けnavi】|ピッキング防止の鍵

年間受付件数20万件以上
ご相談無料24時間365日受け付けております。フリーダイヤル0120-949-208

フリーダイヤル0120-949-208

最新情報・レポート

鍵開け:8000円~&24時間365日対応|カギ開けnaviのコラム記事ページです

ピッキング防止の鍵

セキュリティー管理は万全なはずなのに、空き巣や泥棒などの被害に遭ってしまったという方は、侵入しにくくなる工夫をする必要があるかもしれません。
空き巣や泥棒などが侵入する手段としては、ピッキングによる侵入も考えられます。
それに伴い家の鍵を、ピッキングしにくいといわれる「ディンプルキー」に鍵交換することも選択肢の1つではないでしょうか。
ディンプルキーがピッキングしにくいといわれるのは、その複雑な構造にあります。通常の一般的な鍵は、6本程度ピンを押し上げることにより開錠しますが、ディンプルキーは、18本程度のピンを押し上げる必要があるといわれています。
空き巣たちは、なるべく短時間でピッキングしたいと考える傾向があるため、ピッキングに時間がかかると諦めたりもう狙わなくなるかもしれません。
鍵交換は、選択肢の1つでありこれ以外にも侵入を防ぐ様々な工夫ができます。
空き巣、泥棒被害が不安な方は鍵屋さんのプロに一度相談してみてはいかがでしょうか。
評価はまだありません。
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。