鍵開けなら24時間全国受付対応の【カギ開けnavi】|“居空き”から家を守るために

年間受付件数20万件以上
ご相談無料24時間365日受け付けております。フリーダイヤル0120-949-208

フリーダイヤル0120-949-208

最新情報・レポート

鍵開け:8000円~&24時間365日対応|カギ開けnaviのコラム記事ページです

“居空き”から家を守るために

まさか自分の家に空き巣が入るなんて…と思っている方もいらっしゃると思います
最近増えてきているのが家の中に住人がいても侵入をして窃盗を行う“居空き”
朝家族を送りだした主婦が洗濯物など家事にとりかかっている時や1階に誰も居ない時などを狙い窃盗を行うのです。
自分が家の中にいるときに泥棒が入ってくるなんてとても怖いですよね。
居空きに狙われないような防犯をするにはどうしたらよいのでしょうか?
居空きによる侵入手口の半数以上は無施錠のドアからの侵入なのだそうです。
家に家族がいる時は鍵をかけない方も多いのではないでしょうか。
「二階に家族がいるし鍵はかけなくても大丈夫かな」
「ちょっとコンビニ行くだけだし鍵はかけなくてもいっか」
このような軽い気持ちが泥棒に入られることに繋がるのかもしれません。
防犯対策のため短時間の外出時も必ず施錠をすることでご自宅の安全を保つことが出来ますよ。
また、少しでもセキュリティの高い鍵にすることで防犯率が上がり安心した日常をおくることが出来ますよね。
カギ開けnaviでは防犯力の高い鍵のご提案や鍵に関するトラブルのご相談を承っています。
防犯性だけでなく利便性も高い鍵も増えてきております。ぜひお気軽にお電話ください。
評価はまだありません。
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。