鍵開けなら24時間全国受付対応の【カギ開けnavi】|車をインロックしてしまったら

年間受付件数20万件以上
ご相談無料24時間365日受け付けております。フリーダイヤル0120-949-208

フリーダイヤル0120-949-208

最新情報・レポート

鍵開け:8,800円~&24時間365日対応|カギ開けnaviのコラム記事ページです

車をインロックしてしまったら

カギの紛失の中で多いのは、自宅や会社のカギや車のカギの紛失ではないでしょうか。
特に車のカギです。この場合、カギの捜索中に車の中をのぞいたら実は車内にあったというケースは少なくありません。うっかり車内の中にカギを残したまま外出してオートロックがかかってしまったなどという意見もよく聞きます。
そこでそういった場合の対処方法をご紹介します。

ここではカギの所在はすでにわかっていますが、わかっていても手が出せないという状況です。ドアを開けられれば解決する問題ですが、そのドアを開ける肝心のカギが車の中という状況です。
そこで焦って自力で無理やり解錠を行おうとする方もいますが、失敗すれば車が傷つき、誤って大切な部品を壊したりしてしまうためそれは絶対にやめておいた方がいいでしょう。
なのでこういった状況に陥ったときは焦らずロードサービスやカギの専門業者に連絡して、プロにすべてを任せてしまうのが手っ取り早い方法でしょう。
評価はまだありません。
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。